2009年11月21日土曜日

市原隼人 追突事故 謝罪

市原隼人 追突事故 謝罪

市原隼人 が都内で 追突事故 を起こしていた事がわかり21日、 市原隼人 自身の ブログ で 謝罪 した。

市原は21日午前3時30分過ぎにブログを更新。

「ご報告致します」としたタイトルで



只今、本日の仕事が終わり報告が遅くなり申し訳ありません

昨日の仕事後に自宅へ戻る途中衝突事故を起こしてしまいました事をご報告致します

身体が疲れている事や不注意

…全面を見つめ直し、車の運転は極力避けようと思います


何が自分に出来るか先の事を考え行動しようと思います


皆様へ、ご迷惑、ご心配をおかけ致しまして、本当に申し訳ありませんでした


市原隼人
(市原隼人ブログより)


警視庁世田谷署の調べによると市原の運転する車は19日午後7時半すぎ、世田谷区上馬の国道246号線で、渋滞で止まっていた前方の車に衝突した。

幸い互いの車が少しへこむ程度で、双方にけがはなく、同署は物損事故として処理した。





ユウヒ芸能トップへ

0 件のコメント:

コメントを投稿