2009年11月19日木曜日

小林麻央 堂々 交際宣言 ! 市川海老蔵 と 婚約 へ

小林麻央 堂々 交際宣言 ! 市川海老蔵 と 婚約 へ

フリーキャスターの 小林麻央 (27)が19日午後、東京・新宿で開かれた丸井との共同プロジェクト「ファッションエコプロジェクト」の記者発表会に出席。

この日、報じられた歌舞伎役者、 市川海老蔵 (31)との 結婚 について自ら切り出し「市川海老蔵さんと真剣に交際させていただいております」と、堂々の交際宣言をした。

エコに関する会見の最後に、自ら結婚報道に触れ、「私事で恐縮なんですが、今朝報道にありましたようで、市川海老蔵さんと真剣に交際させていだいております。詳しいことは、本日中に改めて皆様にご報告させていただきたいと思っております」と語った。

会場から去り際に、報道陣から「結婚に向けての交際か?」と質問が飛ぶと、無言のままお辞儀をした。

一方、海老蔵の母は、この日朝、自宅でテレビ局の取材に応じ、麻央の印象について「いいお嬢さん」などと語り、「お付き合いをしているのか?」との問いに、「はい、そうでございますね」と認め、両家が公認であることをにおわせた。

芸能関係者によると、「近く婚約を発表するようだ」といい、数々の浮き名を流してきた梨園のプリンスも年貢の納め時となりそうだ。

麻央はフジテレビ系「めざましどようび」のお天気キャスターで人気を集め、2006年10月から日本テレビ系「NEWS ZERO」でサブキャスターを務めている。

姉の小林麻耶(30)もTBSアナウンサーを経て、フリーキャスターとして活躍中で、“美人姉妹”として知られている。
(夕刊フジより)





ユウヒ芸能トップへ

0 件のコメント:

コメントを投稿