2009年11月17日火曜日

素顔 が 広末 そっくり 芸人

素顔 が 広末 そっくり 芸人


ブログにすっぴんの顔写真を載せたところ、“広末涼子のそっくりさん”と話題を呼んでいるのが、女性ピン芸人のおかもとまり(19)だ。

爆笑問題太田光(44)の妻で所属事務所社長の太田光代さん(45)にあこがれ、光代さんがタレント時代に所属した太田プロに自ら売り込んだ。

「得意は物まね。鳥居みゆきさん、スザンヌさん、松野明美さんが得意。これからは辻希美さんと、声優の平野綾さんのまねにも挑戦したいですね」。

現在、女子大の2年。

「平成生まれ、ものまね好きです」と題したブログは、顔写真が話題となり、アメーバブログのお笑い部門で突如2位にランキングされた。

「いずれはお昼の番組で、商店街から物まねしながらリポートしたいですね。今は、このチャンスを生かして頑張ります」と話した。
(日刊スポーツ)





ユウヒ芸能トップへ

0 件のコメント:

コメントを投稿