2009年11月21日土曜日

小林麻央 デキ婚 か

小林麻央 デキ婚 か

先日、 市川海老蔵 と 交際宣言 をし 結婚 まじかといわれた 小林麻央 に デキ婚 の噂が広まっている。

この 小林麻央 市川海老蔵 デキ婚 の情報は、小林 が以前出演していた『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)で同じく9期生だった歯科医タレントの 中田彩 が、自身のブログで2人の 結婚 をほのめかす文章をアップした事によりネットで デキ婚 の噂が広まった模様。

11月19日のエントリーで




【おめでとう】

古いつきあいのお友達から

おめでた&結婚 の報告をもらいました

とっても意外だったので 最初は かなりびっくりしましたが

彼女の 幸せそうな様子をみて よかったなぁ って

ココロが ほくほくしましたキラキラ

今日は 東京は 雨模様ですが 彼女のココロは晴れ渡っていそうです。

色々あると思うけど 応援するよっ
(中田彩ブログより)


この古い付き合いのお友達というのが小林麻央の事ではないかとささやかれているのだがさて真相は?

小林麻央 市川海老蔵 デキ婚 の可能性は高い?





ユウヒ芸能トップへ

0 件のコメント:

コメントを投稿